あなたにとって「コンテンツのマンネリ化」とは何でしょうか?
もしか
強力なコンテンツ戦略を構築するには、新しいタイプのコンテンツを試してみることが重要になります。
視聴者はポッドキャストが好きかもしれませんが、だからといってそれだけを作るべきではありません。
新しいタイプのコンテンツは、あなたのリーチを広げ、より多くの、そしておそらくより良いリードを引き寄せることができます。
そのためにはランディングページの後ろに、リード・ジェネレーションコンテンツを置くのが重要なのです。
- 画像や動画
- 実績のあるコンテンツを紹介
- 誰もがクリックしたくなるビフォーアフター
こういったものを用意することができたら、利益を生むことができるのは間違いありません。
あなたが書き終えたメールを、 今まさにメールを送ろうとしています。 もしかしたら、せっかく書いたメールも、 無駄になってしまうかもしれません…。 「神は細部に宿る」と言うように、 「送信」ボタンを押す前にチェックすべき次項がいくつもあります。 メールマーケティングは一歩間違えれば、 スパムになりかねません。 そのような状況はどのように回避したらいいのか? メルマガを送る前のチェックリストをpdfファイルにまとめました。 あなたがメルマガを発行するときなどに、 ぜひご活用ください。 きっとメールのキャンペーンでの効果も、 読者の満足度も上がるでしょう。 ぜひこちらからダウンロードしてください。
pdfファイルに記載している各ステップの詳細については、
↓こちらの記事をご覧ください。
あなたが書き終えたメールを、
今まさにメールを送ろうとしています。
もしかしたら、せっかく書いたメールも、
無駄になってしまうかもしれません…...