ランディングページの後ろに置くべきリードジェネレーション・コンテンツ

cv

あなたにとって「コンテンツのマンネリ化」とは何でしょうか?

もしか

強力なコンテンツ戦略を構築するには、新しいタイプのコンテンツを試してみることが重要になります。

視聴者はポッドキャストが好きかもしれませんが、だからといってそれだけを作るべきではありません。

新しいタイプのコンテンツは、あなたのリーチを広げ、より多くの、そしておそらくより良いリードを引き寄せることができます。

そのためにはランディングページの後ろに、リード・ジェネレーションコンテンツを置くのが重要なのです。

  • 画像や動画
  • 実績のあるコンテンツを紹介
  • 誰もがクリックしたくなるビフォーアフター

こういったものを用意することができたら、利益を生むことができるのは間違いありません。

『メルマガを送る前のチェックリスト』無料プレゼント!

あなたが書き終えたメールを、 今まさにメールを送ろうとしています。 もしかしたら、せっかく書いたメールも、 無駄になってしまうかもしれません…。 「神は細部に宿る」と言うように、 「送信」ボタンを押す前にチェックすべき次項がいくつもあります。 メールマーケティングは一歩間違えれば、 スパムになりかねません。 そのような状況はどのように回避したらいいのか? メルマガを送る前のチェックリストをpdfファイルにまとめました。 あなたがメルマガを発行するときなどに、 ぜひご活用ください。 きっとメールのキャンペーンでの効果も、 読者の満足度も上がるでしょう。 ぜひこちらからダウンロードしてください。

メルマガチェックリストを無料でダウンロードする

pdfファイルに記載している各ステップの詳細については、
↓こちらの記事をご覧ください。

あなたが書き終えたメールを、 今まさにメールを送ろうとしています。 もしかしたら、せっかく書いたメールも、 無駄になってしまうかもしれません…...

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

関連記事

コンテンツマーケティングで注目を集める5つの方法

step

ビジネスを成長させる「最高の顧客」を作り出すための20のステップとは

content-marketing

コンテンツマーケティングでクリエイティブな課題に直面したときの解決策とは

Podcast第010回目「コンテンツマーケティングの始め方ステップ1」

最初の一文で読者を惹きつける3つの方法

pop-up

コンテンツマーケティングの成功に必要不可欠な4つの基本と絶対にやってはいけないこ...