ランディングページの後ろに置くべきリードジェネレーション・コンテンツ

cv

あなたにとって「コンテンツのマンネリ化」とは何でしょうか?

もしか

強力なコンテンツ戦略を構築するには、新しいタイプのコンテンツを試してみることが重要になります。

視聴者はポッドキャストが好きかもしれませんが、だからといってそれだけを作るべきではありません。

新しいタイプのコンテンツは、あなたのリーチを広げ、より多くの、そしておそらくより良いリードを引き寄せることができます。

そのためにはランディングページの後ろに、リード・ジェネレーションコンテンツを置くのが重要なのです。

  • 画像や動画
  • 実績のあるコンテンツを紹介
  • 誰もがクリックしたくなるビフォーアフター

こういったものを用意することができたら、利益を生むことができるのは間違いありません。

『メルマガを送る前のチェックリスト』無料プレゼント!

あなたが書き終えたメールを、 今まさにメールを送ろうとしています。 もしかしたら、せっかく書いたメールも、 無駄になってしまうかもしれません…。 「神は細部に宿る」と言うように、 「送信」ボタンを押す前にチェックすべき次項がいくつもあります。 メールマーケティングは一歩間違えれば、 スパムになりかねません。 そのような状況はどのように回避したらいいのか? メルマガを送る前のチェックリストをpdfファイルにまとめました。 あなたがメルマガを発行するときなどに、 ぜひご活用ください。 きっとメールのキャンペーンでの効果も、 読者の満足度も上がるでしょう。 ぜひこちらからダウンロードしてください。

メルマガチェックリストを無料でダウンロードする

pdfファイルに記載している各ステップの詳細については、
↓こちらの記事をご覧ください。

あなたが書き終えたメールを、 今まさにメールを送ろうとしています。 もしかしたら、せっかく書いたメールも、 無駄になってしまうかもしれません…...

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

Podcast第001回目「誰が『コンテンツマーケティング』を採り入れるべきか?...

コンテンツマーケティングで注目を集める5つの方法

はてな

コンテンツマーケティングとは何だ?これだ!

The story in the testimony

見込客の背中を押す、信憑性のある「お客様の声」を引き出す6つの質問

hook the reader

コンテンツからの離脱を防ぐ「フック」とは

Podcast第060回目「コピーライティングは特効薬なのか?」