ランディングページの後ろに置くべきリードジェネレーション・コンテンツ

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あなたにとって「コンテンツのマンネリ化」とは何でしょうか?

もしか

強力なコンテンツ戦略を構築するには、新しいタイプのコンテンツを試してみることが重要になります。

視聴者はポッドキャストが好きかもしれませんが、だからといってそれだけを作るべきではありません。

新しいタイプのコンテンツは、あなたのリーチを広げ、より多くの、そしておそらくより良いリードを引き寄せることができます。

そのためにはランディングページの後ろに、リード・ジェネレーションコンテンツを置くのが重要なのです。

  • 画像や動画
  • 実績のあるコンテンツを紹介
  • 誰もがクリックしたくなるビフォーアフター

こういったものを用意することができたら、利益を生むことができるのは間違いありません。

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