Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第068回目「マーケティング活動に二兎はいません」

優良な顧客リストを構築する13の無料オファー

benefit

説得力のあるコピーで大きな利益を生み出すにはどうすればよ

Podcast第071回目「居心地の悪いセミナーに参加せよ!」

コンテンツをもっと読みやすくするための8つの簡単な方法

Podcast第028回目「ビジネスにメールマーケティングを採り入れるシンプルな...