Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第042回目「どんなツールやテクニックがあっても、これがないとうま...

口コミをマーケティングに有効活用するための5つのコツ

創造的な手法

コンテンツマーケティングから利益を得る49の創造的な手法

Podcast第080回目「なぜ資格をとってもうまくいかないのか?そのしょーもな...

シェアしたくなるコンテンツに共通するの7つの要素

Podcast第078回目「ぼんやりと本を読むな!」