Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

power-on-SNS

「コンテンツは王様」という格言は本当か?

Podcast第057回目「メルマガは毎日書かなくてよし!」

Podcast第058回目「マーケティングはお金がかからない?残念、間違いです」

Podcast第052回目「戦略は何によって変えるべきか?」

Podcast第003回目「コンテンツマーケティングで得られるメリット」

なぜコンテンツを作れないのか?