一般的なブロガーには2つの悩みしかありません。
1つ目は無名であること。
無名で、目立たず、取るに足らない人ばかりの広大な世界で、あなたは全くの他人です。ネット上にはたくさんの人がいるのに、不思議ですね。
しかし、これは単純な法則です。私たちは皆、一番下からスタートするのです。
最近のある調査によると、イギリスの平均的なブロガーは、285人の購読者を持ち、1日に18件のコメントを受け、月に約120ドルを稼いでいるという。
(非公式の投票では、平均的なブログのトラフィックは1日に60〜120ビュー程度だった。)
注目を集めようとする人にとっては、フラストレーションの溜まる統計です。
そこでブログで生きていくために知っておくべき、コンテンツマーケティングの基本について詳しく見ていきましょう。
コンテンツマーケティングの基本
コンテンツマーケティングの基本は、無料のコンテンツで視聴者を増やすということです。
しかし、無名から無名でない状態に移行できるブロガーはごくわずかになります。
なぜなら、それには不健康なほどの努力、忍耐、規律、忍耐、改善、そして個性も必要だからです。
ランド・フィッシュキンは、ブログが軌道に乗るまでのマジックナンバーは約2年だと考えています。
彼は、Mozと彼の妻が運営する人気ブログEverywhereistからその結論を導き出していますが、上記のアンケートで見たように、必ずしもこれが当てはまるというわけではありません。
第2のブロガーの悩み
自分のブログがトラフィックを得て、かなりの数の購読者を得て、業界のロックスターから注目を浴びるようになると、「自分のウェブサイトで生計を立てることができる」と思うかもしれません。
しかし、ここで新たな問題が発生します。
生活です。
家族や友人、そして最も重要なのは、仕事になります。
家賃を払ったり、子供に靴を履かせたり、普通の人と同じように人生を楽しむためには、仕事をしなければなりません。
あなたは悪い仕事をしていないかもしれませんが、それはただ退屈で、無意味で、日常的なものです。
あるいは、上司がサイコパスかもしれません。レイオフされるかもしれない。
理由が何であれ、あなたは前に進み、自分の言葉で生計を立てようとしています。
しかし、記事を書くのに毎回4時間はかかり、また、コメントへの対応、ソーシャルメディアネットワークの拡大、ゲスト記事の執筆など、さまざまな課題があります。
冗談ではなく、ブログはフルタイムの仕事なのです。
しかし、ほとんどの場合、給料は出ません。
人気が出てきたら、次の問題は持続性です。
あなたは続けたいと思っていますし、生活の状況からして、続ける必要があります。
そのためには、ブログで生計を立てるしかありません。
アフィリエイトや広告は従来からある選択肢ですが、それだけでは限界があります。
必要なのは読者を増やすこと、そして読者が買いたいと思うものを作ることです。
あなたは成功したブロガーになりたいですか?
そこで問題になるのが、仕事からの収入をブログからの収入に置き換えることができれば、それでいいということです。
そうすれば、自分の好きなことを、自分の好きな人のために続けることができます。
では、あなたはそうしたいと思いますか?でも、何から始めればいいのかわからないですよね?
あなたは幸運です。
使い捨ての「マーケティング」を超えて、オーディエンスという資産から生まれる永続的な力を手に入れるチャンスです。
今すぐ定期的に記事を書き、SNSを更新して、あなただけの顧客を見つけ出しましょう。
あなたが書き終えたメールを、 今まさにメールを送ろうとしています。 もしかしたら、せっかく書いたメールも、 無駄になってしまうかもしれません…。 「神は細部に宿る」と言うように、 「送信」ボタンを押す前にチェックすべき次項がいくつもあります。 メールマーケティングは一歩間違えれば、 スパムになりかねません。 そのような状況はどのように回避したらいいのか? メルマガを送る前のチェックリストをpdfファイルにまとめました。 あなたがメルマガを発行するときなどに、 ぜひご活用ください。 きっとメールのキャンペーンでの効果も、 読者の満足度も上がるでしょう。 ぜひこちらからダウンロードしてください。
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