コピーライティングで人々に行動を起こさせる言葉を戦略的に届ける方法

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コピーライティングは、効果的なオンラインマーケティングに欠かせない要素のひとつです。

コピーライティングとは、人に何らかの行動を起こさせるための言葉を戦略的に提供する技術であり、科学でもあります。

そういった技術を取得したコピーライターは、世界で最も高い報酬を得ているライターの一人です。

そのためコピーライターになるためには、時間とエネルギーをかけて勉強しなければなりません。

真に優れたコピーライターになるためには

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記事のタイトルにしても、セールスページの見出しにしても、読者はページの上部をざっと見ただけで判断します。

読者は、記事のタイトルやセールスページのヘッドラインなど、ページ上部をパッと見て判断します。

そのためタイトル・ヘッドライン・出だしの文章は、必ず考え抜いたものを作らなければ、あなたがコピーラーターとして活躍することはできないでしょう。

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