Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

confidence

懐疑的な読者が新しいアイデアを受け入れるように説得する方法 

affinity-marketing

アフィニティコンテンツ:あなたのコミュニティを育てる鍵となるコンテンツについて解...

Podcast第025回目「WEB広告代理店の欺瞞」

コンテンツをもっと読みやすくするための8つの簡単な方法

Podcast第035回目「売上の上がらない意外な盲点」

Podcast第070回目「これが嫌なら成果報酬で仕事を受けろ!」