Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

コンテンツマーケティングに成功するための10の質問

Podcast第064回目「見込み客は女子高生」

Podcast第010回目「コンテンツマーケティングの始め方ステップ1」

Podcast第085回目「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」

pop-up

コンテンツマーケティングの成功に必要不可欠な4つの基本と絶対にやってはいけないこ...

Podcast第40回目「なぜ自分の時給を決めた方が成果につながりやすいのか?」