Podcast第085回目「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」

今回のテーマは
「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」
最近セミナー業界の界隈では、
「売り込まずにクライアントをゲットしよう」とか言うことが言われてるけど、
これマジでクライアントに対して失礼じゃない?
クライアントは売り込まれるのを待ってるんだぜ?
というか、売り込んだらダメな理由がよく分からん。
単純に自分がビビってるだけやん。
よくもまぁそれでクライアントに対して
覚悟決めてマーケティングしろって言えるよね…
ホントはもっと過激な単語を使おうと思ったけど、
NG食らったのでやめました。何と言ってるかは動画見てね♡
・「売り込みをせずにクライアントがとれる」手法の話
・本当に売り込まずに売れるのか?
・なぜ売り込みしないセールスマンがいるのか?
・クライアントの方から寄ってくる方法とは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

content-marketing

たった1つのアイデアしかない時に16個の斬新な記事を書く方法

初心者でも使える無料のポップアップツール「Leadin」

power-on-SNS

ブログやコンテンツ制作でリスト記事が常に有効である7つの理由

Podcast第015回目「やっぱり代理店は死ぬ」

affinity-marketing

アフィニティコンテンツ:あなたのコミュニティを育てる鍵となるコンテンツについて解...

concept

より多くの利益を生み出すコンテンツの「バンドル化」とは?