Podcast第085回目「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」

今回のテーマは
「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」
最近セミナー業界の界隈では、
「売り込まずにクライアントをゲットしよう」とか言うことが言われてるけど、
これマジでクライアントに対して失礼じゃない?
クライアントは売り込まれるのを待ってるんだぜ?
というか、売り込んだらダメな理由がよく分からん。
単純に自分がビビってるだけやん。
よくもまぁそれでクライアントに対して
覚悟決めてマーケティングしろって言えるよね…
ホントはもっと過激な単語を使おうと思ったけど、
NG食らったのでやめました。何と言ってるかは動画見てね♡
・「売り込みをせずにクライアントがとれる」手法の話
・本当に売り込まずに売れるのか?
・なぜ売り込みしないセールスマンがいるのか?
・クライアントの方から寄ってくる方法とは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

あなたが頑張って営業をしなくても顧客から選ばれるためにコンテンツを今すぐ活用すべ...

最初の一文で読者を惹きつける3つの方法

attention-please

ネット通販で見込み客を発掘する5つのポイント

Podcast第090回目「申込みが殺到する!マーケティング最強テクニック」

Podcast第044回目「なぜニッチに絞るべきか?」

Podcast第024回目「広告費を無駄にしないため、広告を出す前にすべきこと」