Podcast第085回目「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」

今回のテーマは
「『売り込まずに』とか言うのは、クライアントに失礼」
最近セミナー業界の界隈では、
「売り込まずにクライアントをゲットしよう」とか言うことが言われてるけど、
これマジでクライアントに対して失礼じゃない?
クライアントは売り込まれるのを待ってるんだぜ?
というか、売り込んだらダメな理由がよく分からん。
単純に自分がビビってるだけやん。
よくもまぁそれでクライアントに対して
覚悟決めてマーケティングしろって言えるよね…
ホントはもっと過激な単語を使おうと思ったけど、
NG食らったのでやめました。何と言ってるかは動画見てね♡
・「売り込みをせずにクライアントがとれる」手法の話
・本当に売り込まずに売れるのか?
・なぜ売り込みしないセールスマンがいるのか?
・クライアントの方から寄ってくる方法とは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

question

コンテンツ戦略を立案するのに役立つ13の簡単な質問

Podcast第068回目「マーケティング活動に二兎はいません」

Podcast第027回目「BtoB企業こそメールマーケティングを採り入れるべき...

Podcast第038回目「四の五の言わずに●●をかけろ」

content-marketing

コンテンツマーケティングでクリエイティブな課題に直面したときの解決策とは

Podcast第046回目「プロモーションにつながる顧客の声のとり方」