Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

お客様アンケートを活かす6つのキーワードと顧客発掘法

Podcast第012回目「コンテンツマーケティングの始め方ステップ3」

concept

より多くの利益を生み出すコンテンツの「バンドル化」とは?

Podcast第030回目「マーケティングに向いてる人向いてない人」

Podcast第070回目「これが嫌なら成果報酬で仕事を受けろ!」

Podcast第087回目「金持ち営業マン 貧乏営業マン」