Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第038回目「四の五の言わずに●●をかけろ」

power-on-SNS

「コンテンツは王様」という格言は本当か?

Podcast第027回目「BtoB企業こそメールマーケティングを採り入れるべき...

Podcast第060回目「コピーライティングは特効薬なのか?」

Podcast第075回目「眼の前しか見えてない奴らには戦略家の凄さが分からない...

pc

記事の3Cを意識してブログ記事の質を高めよう