Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第055回目「失敗談から見る、マーケティングの心構え」

Podcast第001回目「誰が『コンテンツマーケティング』を採り入れるべきか?...

business

【ビジネスで成功する秘訣】内向的なライターがビジネスマンに変身する方法

contents

コンテンツマーケティングとコピーライティングの違いとは?良いコンテンツを作るため...

優良な顧客リストを構築する13の無料オファー

工夫

コンテンツマーケティングにおいてもっとも重要な「伝え方」の魔力