Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

なぜマーケッターはクライアントと寝るべきなのか?

Podcast第078回目「ぼんやりと本を読むな!」

Research before making a strategy

コンテンツ戦略を立てる前に必ずやるべき6つのリサーチ

Podcast第032回目「本業以外に絶対に手を出してはいけない理由(投資を含む...

Podcast第004回目「コンテンツマーケティング=新しいSEO?」

content-marketing

アトラクションコンテンツ:スマートコンテンツマーケティング戦略の基盤について