Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

顧客が巻き込まれ、シェアしてくれるコンテンツの作りこみ方

Podcast第052回目「戦略は何によって変えるべきか?」

Podcast第048回目「企画力?何それ食えるの?」

Podcast第40回目「なぜ自分の時給を決めた方が成果につながりやすいのか?」

コンテンツ戦略を立てる上で重要な6つのポイント

なぜ「いいね!」を集めても売上にはならないのか?