Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第031回目「警告!あなたの専門性は錆びついてるかも?」

Podcast第006回目「マーケティングに取り組むために必要なマインドセット」

価値あるリスト構築のためのステップメール作成法

多くのコンテンツマーケティング初心者が犯しがちな12の間違い

Podcast第027回目「BtoB企業こそメールマーケティングを採り入れるべき...

コンテンツマーケティングに成功するための10の質問