Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Research before making a strategy

コンテンツ戦略を立てる前に必ずやるべき6つのリサーチ

Podcast第071回目「居心地の悪いセミナーに参加せよ!」

Podcast第087回目「金持ち営業マン 貧乏営業マン」

Podcast第013回目「広告費は宣伝のために使うな」

多くのコンテンツマーケティング初心者が犯しがちな12の間違い

Podcast第007回目「サラリーマンこそリスクある職業だと思う理由」