Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第051回目「本当に売上につながる見込み客の集め方」

絶妙なサブヘッドラインの書き方

Podcast第028回目「ビジネスにメールマーケティングを採り入れるシンプルな...

Podcast第039回目「ほぼ雑談と効率的なインプットの方法」

Podcast第013回目「広告費は宣伝のために使うな」

メールリストを増やす4つの手っ取り早い解決策