Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

network

コンテンツを作る上で活用することができるライティングテクニックとは?

Podcast第024回目「広告費を無駄にしないため、広告を出す前にすべきこと」

pop-up

コンテンツマーケティングの成功に必要不可欠な4つの基本と絶対にやってはいけないこ...

writing-content-marketing

コンテンツ・マーケティングは努力する価値があるのか?

Podcast第080回目「なぜ資格をとってもうまくいかないのか?そのしょーもな...

Podcast第075回目「眼の前しか見えてない奴らには戦略家の凄さが分からない...