Podcast第069回目「マーケッターは嫌われるリスクをとれ!」

今回のテーマは
「マーケッターは嫌われるリスクをとれ!」
マーケティングをメインの仕事としている人で、
クライアントの言いなりになる人のなんと多いことか!
絶対にクライアントの言いなりになってはいけません。
それだとクライアントの為にもなりません。
その理由は?
・クライアントの言いなりになってはいけない理由とは?
・クライアントにガツンと言えるようになるために、何をすべきか?


Podcastで聞くことができます。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。

関連記事

優良な顧客リストを構築する13の無料オファー

content-marketing-example

有料コンテンツと無料で提供するコンテンツをどうやって決めるか

contents

コンテンツマーケティングとコピーライティングの違いとは?良いコンテンツを作るため...

Podcast第062回目「人に尋ねる前にやるべきこと」

Podcast第037回目「お金をかけない集客の罠」

工夫

コンテンツマーケティングにおいてもっとも重要な「伝え方」の魔力