Podcast第049回目「マーケティングを成功させたいなら、数字だけを追え!」

今回のテーマは
「マーケティングを成功させたいなら、数字だけを追え!」
SNSが登場してからと言うもの、
いいね!の数やフォロワー数を誇る人がいますが、
本当にそれでマーケティングは成功するのでしょうか?
見せかけの成功をいつまでも追い求めますか?
・無責任なマーケターがやっていることとは?
・計測できる数字だけを追うべき理由とは?


こちらのページも参照のこと:
なぜいいね!を集めても売上につながらないのか?
 
Podcastで聞くことができます。

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

content-marketing

アトラクションコンテンツ:スマートコンテンツマーケティング戦略の基盤について

Podcast第032回目「本業以外に絶対に手を出してはいけない理由(投資を含む...

初心者でも使える無料のポップアップツール「Leadin」

コストゼロで250万円以上の広告効果を得た3つの秘密

Podcast第052回目「戦略は何によって変えるべきか?」

Podcast第060回目「コピーライティングは特効薬なのか?」