Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

content-marketing-example

有料コンテンツと無料で提供するコンテンツをどうやって決めるか

コンテンツマーケティングで注目を集める5つの方法

Podcast第090回目「申込みが殺到する!マーケティング最強テクニック」

なぜあなたは「普段の自分」を晒してはいけないのか?

podcast

オーディオコンテンツの保存性(実用性)を最大限に高める6つの方法

メールリストを増やす4つの手っ取り早い解決策