Podcast第088回目「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」

今回のテーマは
「顧客満足度世界No.1がやっている顧客満足度を高める方法」
先日、シンガポールに行ってきました。
そのときに使った航空会社での出来事をもとに、
顧客満足度について話しています。
これが、顧客満足度のうまい高め方なんやなー!
と感じたのです。
・顧客満足度世界No.1の航空会社のサービスとは?
・顧客満足度を高めるための重要なポイントとは?
・サービスに関しての海外と日本の大きな違いとは?


Podcastで聞くことができます。

 

関連記事

Podcast第064回目「見込み客は女子高生」

Podcast第028回目「ビジネスにメールマーケティングを採り入れるシンプルな...

content-marketing-meeting

コンテンツマーケティングにおける究極のコンテンツの作り方【世界観を活用する】とは

Podcast第082回目「知識不足は時間の無駄」

初心者でも使える無料のポップアップツール「Leadin」

Podcast第013回目「広告費は宣伝のために使うな」