あなたがメールマーケティングの初心者であるなら、きっと
「件名が大事!?OK!」
「オプトインフォーム?設置するよ!」
「サンキューメール?!作るね!」
とテンヤワンヤになって、全体像を見失っているかもしれません。
確かに細部をチェックするのは大事ですが、
もっと大事なのは戦略的な視点で、
つまり、引いた目で見ることがです。
どのようにしてリストを構築し、登録者を増やし、
関係性を構築し、ベストなタイミングでオファーをするか、
をpdfファイルにまとめました。
ぜひこちらからダウンロードしてください。
pdfファイルに記載している各ステップの詳細については、
↓こちらの記事をご覧ください。
あなたがメールマーケティングの初心者であるなら、きっと
「件名が大事!?OK!」
「オプトインフォーム?設置するよ!」
「サンキューメール?!...