Eメールマーケティング

顧客と信頼関係を構築し、あなたのビジネスを育てる方法

Eメールマーケティングは、時代遅れだと言われます。
確かに、最新のWEBマーケティングは、
ソーシャルメディアやスマホを使ったマーケティングで、
そちらに注目が集まっています。
人によっては「Eメールマーケティングは死んだ」とまで言います。

しかしながら、現実は全く異なっています。
実際、Eメールマーケティングは、コンテンツマーケティングにおいて、
今まで以上により一層重要になっています。
(皮肉なことに、ソーシャルメディアの発展のお陰で…)


Eメールマーケティングを使えば、
顧客や見込み客とより親密な関係を築くことができ、
顧客や見込み客と直接会話することができます。

Eメールを使えば、顧客と直接やり取りでき、
売上を上げることが出来ます。
それこそが、マーケティングに精通している人が
Eメールマーケティングをやらない手はない理由です。

Eメールマーケティングには驚くほどの費用対効果があります。
とあるEメールマーケティングを活用している企業の
ROI(投資対効果)はなんと4,300%
つまり投資に対するリターンが43倍にもなったということです。
実際、私も同じようにEメールを活用した結果、
2週間で100万円近い粗利がもたらされました。

Eメールマーケティングはどうやったら効果があるのか?



糾弾

私たち皆が、時間が無駄にされ、イライラさせられ、馴れ馴れしいメールは、
スパムメールとして処理します。
そうなると、効果はなくなってしまいます。
そのような企業ブランドも下げるような行為はどうすれば避けられるのか?

メールマーケティング

本当に効果があるのは、価値の交換が出来た時です。
それは、あなたの価値ある情報が、見込み客の悩みを解決出来た時です。
そして、あなたがするのは、
読者にとって有益なことを教えてくれる人だと、信頼関係を構築することです。
信頼されるコンテンツとは、他のコンテンツとはどう違うのか?

関係性構築

効果のあるEメールマーケティングでは、
見込み客との関係性を深め、顧客の悩みや問題を解決し、
彼らが他の人に対してその内容をシェアしてくれます。
どのようにそのような紹介を起こすことができるのか?

無料のEメールマーケティング講座で分かる内容は?



いかがでしょうか?
メールマーケティングの可能性を感じて頂けるのではないでしょうか?

そうは言ってもいきなりは信じられないとも思いますので、
私とあなたのお近づきの印として無料のステップメール講座にご招待しようと言うのです。
何の条件もありません。
きっと気に入って頂けると思います。

もし気に入って頂ければ今後もメールの配信をしていくので、
その情報をチェックしていただけばと思います。
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